6/4 写メ会 メモ

レポというよりメモです。

全体的に言いたい事1ミリも言えなかった。

泣いた。

 

2部 指原莉乃 写メ会

超ダッシュしてレーンが閉まるギリギリに到着。鍵閉め2人前。危ない。

「めっちゃダッシュしてきた〜」

「間に合ってよかったね!ポーズ何にする?」

ポーズ全く考えてなくて焦る。

「ポーズ全く考えてなかった!!」

「じゃあハートにする?」

ありがとう莉乃ちゃん。天使かな。

 

3部 安藤愛璃菜 サイン会

鍵開け。私1人しかならんでない。悲しい。

「あ、久しぶりですね〜」

認知されてる…だと?!

「覚えてるの?!」

「覚えてますよ〜(笑)」

あとはここ天の話。

明るい顔してたので合格したのかな〜って思ってたけどどうなんでしょうね。

誰も並んでないのに早めに剥がされる。泣いた。

 

3部 日下部愛菜 写メ会

日下部界隈おきまりの〇〇さん弄り。笑

「はるかちゃん!久しぶり!可愛い〜!」

↑幻聴かもしれません

「お洋服!今日着ようと思ったのに届かなかったの〜」

(すみませんまだ送ってないです)

純情よろしくポーズをしました。

お洋服は8月までにちゃんと届けます。

 

4部 歌田初夏 写メ会

可愛い。とにかく可愛い細い〜〜!!!

わたしのスマホケースを見て

「あ、可愛い…(独り言)」

お前が可愛いかよ!!!!

認知も何も無いので徐々に、ね。

ついでに生誕カード書いてきました。

エイターさんは怖そうなイメージがあったけど生誕委員さん優しかった〜。

いい生誕祭になりますように。

 

4部 安藤愛璃菜 写メ会

またも過疎ってる。抽選なし。

話すことを考えてなかったためまたここ天の話。

「プレゼント送ろうと思って用意してるけどまだ部屋にある(泣)」

「wwww」

「あいにゃーの生誕Tシャツも送るね、あいにゃーの生誕2月だったけど…」

「めっちゃ前やん!笑」

ごめんよ〜〜

「最近やまりなさんの生誕Tシャツばっかり着てるねん。」

「なんでやまりな?」

「今までの服が入らなくなってん。」

「背伸びてるもんね〜何cm?」

「158とかかな〜」

「え!わたしより5cmも高い!」

「うそ(笑)」

嘘じゃないんやで……

「ここ天来てね!」

ここ天絶対当てるよ〜行くよ〜!

 

4部 日下部愛菜 サイン会

「はるかちゃん〜!ほんと可愛い!」

↑幻聴かもしれません

「今日女の子あんまりいないね…〇〇ちゃんとか、〇〇ちゃんとか…」

「でも今日ははるかちゃんが来てくれたからいいいの!」

???!??!!!多分幻聴だと思います

「今年こそは新潟行くね!!」

「あ〜遠いもんね…」

「そう、岡山からだから…」

「そっか岡山………あ!!」

「?!」

「岡山といえば!!!(でかい声)(しかもちょっと怒ってる)」

「あ〜…瀬戸内…」

「推し変しちゃダメだだから!」

「お、推し変はしないよ…推し増し(正直者)」

「推し増し…?」

「推し変は絶対しないから!」

ゆ、許してもらえたのだろうか…

 

 

今回券は少なめだったけど楽しかったです〜。

そして色んな方から生写真いただきました (^^)/

生写真だけじゃなくて本当に色々いただいて、日下部界隈優しいです(泣)

お疲れ様でした (^-^)/