速報結果

速報、お疲れ様でした。

なんだかどの界隈も事態が飲み込めず、こんなに不安な総選挙は初めてです。

 

まずは、おぎゆか1位おめでとう!

選対もなく、一夜にして5.5万票。

一体どんな作戦だったのでしょうか。

そして、一体どこの団体が投票を行ったのでしょうか。

おめでとうという気持ちよりも、疑問が残ってしまう結果でした。

もちろん不正とは言いません。

ただただ謎でしかないのです。

 

そして莉乃ちゃん、3位。

速報後のモバメは本当につらかった。

Twitterのツイートとはほぼ真逆のような、私たちにとっては死ぬほど辛くて、悲しかった。

ごめんね、しか言えることがなくて。

でも私たちにできるのは投票することだけしかないので、頑張るだけなんですけれど。

一夜明けてきたモバメは、少しだけ楽になれたみたいでよかったです。

頑張るって難しい。

一緒に頑張りましょうって言うメンバーいるけど、頑張るのはオタクしかいない。

CDを開封して、券を出して、投票して…

この作業は一つも自分のためにならないし、ただただ全てを消費していく行為にしか過ぎないことを分かっているメンバーは強いんだろうなと思いました。

莉乃ちゃんは頑張って、なんて一言も言ってない。

結果は結局ついてくるものだろうし。

 

何が言いたいかわからなくなったけれど、オタクは頑張るしかないんです。

頑張るしかない。

今日から少しでも票を集められるように!

 

モバイル票買い取ります!

よろしくお願いします。

 

f:id:O345O:20170601124747j:image